雑誌雑誌 | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

ご無沙汰でーす

ブログはなかなか更新していませんが
元気に仕事して楽しく遊んでいます





先日、雑誌の撮影がありました

2日間でヨーキーとプードルの2犬種の撮影でしたー。
ヨーキーはマジで乾くの早いし、カットも早いし、撮影までほとんど崩れないから手直しもいらずで余裕でした

が、しかし…
プードルはカットもヨーキーの倍近くかかるし、手直しにてんてこ舞い
死ぬほど疲れました





今回雑誌初挑戦のきなこは
毛質が崩れにくい毛質らしいのと、待機中ほとんど動かないのでたまにブルブルしても崩れなかったのが救いでしたー。

毛をロットで巻かれてると、ふつーは気になってブルブルしまくるのですが…
きなこは気にならないみたいでずっとこのまま
{598AAEAE-38C5-4D97-924D-C7085339EB6E}



ブルブルした後も脚とか全然崩れないから直してない。
ありがたい毛質!

{F7013E8F-3C5A-4E80-B4A7-4D102CB44D6C}




雑誌は発売されてないので詳しくはお写真ご紹介出来ませんが
『trim』12月号がヨーキー、4月号がプードルになります。

{3D9AFC74-1F12-4E5E-B8EA-F75AA1804002}

{41A76A57-8012-4E23-9760-70B9D1C95163}

ヨーキーはガーリー・フェミニンスタイル。

プードルはボーイッシュスタイルだったので
きなこのハードアシメとばんちゃんのマイルドアシメの甘辛アシメコンビでした。




トリマー雑誌なのですがトリマーじゃない方もご興味があれば是非是非♡

本屋さんに並ばないので
本屋さんで取り寄せか直接出版社さんからのご購入になりますのでお問い合わせくださいませ。



今回も素敵な機会を与えてくださり感謝感謝です