セミナーin東京 | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

先日はドッグベリーの高橋のぶえさんと
東京でアシメスタイル&カラーリング&バリアートのセミナーをさせていただきました


{C8158574-2235-46E5-8EA6-6BB9EC2D32B9}

{F1FCF3E5-4A7F-498B-A22C-3EBEEFDC7064}

{69A4BCB0-E48B-43F1-933E-31EED41EEC2C}

バリアートカッコイィー

きなこにもした事あるけど
毛の色と肌の色がほぼ同じでメリハリなくてイマイチでした

バリアートは毛の色の濃いめの子が似合いますね!








私は2泊で東京を満喫

何年も行きたかった『世界一の朝食』といわれる
朝ごはんを食べてきました

それはそれは願いが叶って幸せでした

{48E6D79F-83A4-4FCF-8485-1F2801C0EDF4}

{2AE3BC8F-5CE5-4B44-9D7D-C54CBF464F90}







何度か外からは見ていましたが
はじめてスカイツリーの展望台にのぼりました

{58A00430-856E-461A-9C2F-124144FC13EB}

ハロウィン仕様で窓に色々映し出されててすごく良かったです

クリスマスの時とかはクリスマス仕様なのかなー?
クリスマス仕様の時に行ってみたかったなー。









最後のセミナーは仙台です

仙台ではカラーリングのお勉強メインでブラックの毛のカラーリングから
きなこのハードアシメとまた違った優しいアシメの動画をご紹介します

バリアートは体験型になって更にこれからの仕事に生かしやすくなってますので
お近くの方はぜひお越しくださいませ



仙台のカット動画の一部

*私の鼻歌付き(笑)
カットも終盤だったのでジョンくんと自分を励まず歌!といえば、ZARD(笑)負けないで!





仙台セミナー詳細・お申込は↓

http://kokucheese.com/s/event/index/486603/