♡トリミングのお客様♡ | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

トリミングのお客様専用のブログを開設してたのですが…
携帯を変えてI.D.とかパスワードとか分からなくなってログイン出来なくなりました

なので、
こちらに投稿させていただきます





徳島からひまりちゃんとジョンくんです


ひまりちゃんビフォー






お利口さんにチョキチョキ





アフター






おパンツのカラーリングと頭に少しだけメッシュもしましたよん




今回ジョンくんはかなりのイメチェンしたのですが
ひまりちゃんも次回イメチェンしていいですかー

今のカットは大人っぽすぎて
もうちょっと子供っぽくしたいなーって急に思いまして(〃艸〃)









続きましてジョンくんビフォー






アフター




ハードアシメにイメチェン



似合ってるぅー





最近発売したスタイリングジェルでチョチョっとアレンジするだけで更にオシャレに♡






せっかく撮影セットで撮影したのですが…
ずぅーっと目をつぶってて…



どんなに呼んでも奇声を上げてもこの様子(笑)


なので、諦めて
ひまりちゃんと一緒に撮ってみたら…





ジョンくん、ひまりちゃんに夢中で全然前向かないし
ひまりちゃん嫌そうだし…






そうそう
最近新しいカメラを買ったのですが
大きいし難しいしで、なかなか綺麗に撮れません


なので今回のお写真は
途中まで新しいカメラを使っていたのですが
あまりの使いにくさに後半は古いカメラ使いました

高かったから絶対使いこなすぞー!!