突然ですが | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

お久しぶりです♡
ブログを更新していないだけで元気に過ごしています(*´꒳`*)



突然ですが…
急に家族(犬)が増えました∪・ω・∪♪



プードルの『かわいこちゃん』
お名前が『かわいこちゃん』です(笑)

『かわいこちゃん』って呼びにくいから『かわいさん』って呼んでます(〃艸〃)




毛が伸びてるのでお顔が分かりにくいですねー。




パーティーカラーのプードルの女の子です♡







女の子だけど
とても図々しく…
嫌がるきなこのベットに気にせず乗って行ったり…




どんなに怒られても気にしないから
最後はきなこが諦めてそのまま寝てました(〃艸〃)





たった2ヶ月なのに
遊ぶ時の顔怖いし…





寝てる時は大体白目だし(笑)

でも、トリミングはたった2ヶ月なのに大人並みにお利口でした♡

肝っ玉の座った女の子です♡






そして…










実はその前から家族として
ブラウンのプードルの『モフオ』♡


8ヶ月で急遽我が家にやってきました♪

1番甘えん坊で抱っこ抱っこの抱っこまんです♡





犬嫌いなきなこが心を許すほど仲良しになりました♡
今では同じベッドで寝ています♡



急に3プードルの大家族になりました♡
また会いに来てくださいね♡






あ、私ごとですが…
沢山お勉強してプロカメラマンになりました。

お店を少し改造して
スタジオとして撮影出来るようになりましたので
クリスマスやお正月のお写真を是非撮りにきてくださいね♡