占領されちゃった | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

私の左肩から腕、手にかけて

オーバービートしてしまったので

 

しばらくブログはお休みしまーす

 

仕事もあるし

色々と予定もあるし

 

もういい歳だし

無理はしない

 

今日は痛みに耐えかねて

居間に布団持ってきて

1日中寝てたのだけど

 

案の定

黒い子達に占領されてしまいました

 

 
 
薬なんで効かないんだろちょっと不満
 
前回は
2週間ほど痛みが続いたので
今回もそのくらいかな
 
首からきてる可能性もあるので
MRIもやらないとだけど
面倒くさいなもやもや
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが

けっして迷子になりませんように