6ヶ月かけた大阪での【夢みる足相イベント】レポ | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足と心のプロを育てる まの式足相® まのみちこ です。 
 
プロフィールはこちらから★
 
 
約半年ほどかけて準備などしてきた
 
【夢みる小学校自主上映会×まの式足相®お話会】
 
 
寝屋川アルカスホールにて
 
 
359名が入れる大きなホールを借りて
約半年間、
 
写真撮影のスポットを作ったり
プレスリリースを配信したり
 
あちこちにお声をかけたりと
みんなで駆け抜けてきました。
 
*協賛チラシ
 
 
そのおかげもあり当日は、
1階階席がほぼ満席でした!
 
当日は早めに集まって、軽く打ち合わせ
 
 
そして準備
 
みんな大忙し
 
なんかとりあえず一言言ってるところ
 
具体的な指示は、各担当の方が
みなさんしっかりしているので
 
たんに
がんばりましょう的な
ことのみを
 
 
企画発案者のいつも明るくパワフルな太田富美栄さん
そして、埼玉から参加の岸礼子(あやこ)さん
 
→Tシャツを忘れてきた!
→ドンキホーテで無地のTシャツを買い、マジックで描いたという自作のキャラTシャツで参加!!
 
予備の貸し出しTシャツあったのに
礼子さんの発想が斜め上すぎてツボ(笑)
 
 
受付などの作業をしてくれているあいだに
舞台の担当者さんと打ち合わせして
 
 
 
さあ、受付開始
 
記念撮影もたくさんしましたよ!
 
映画上映の風景は撮影がNGですが
その後のお話会は撮影OKです
 
 
足相や、まのを知らない方も多いので、自己紹介もしつつ
 
 
衣装はレンタルしましたww
振袖コートのようなかんじで
カッコいいんですよね!
 
足相のお話し
「自分のままでいいってどういうこと?」
をテーマにお話ししました
 
参加者さんにもシェア頂いています
 
 
知人友人もたくさん来てくれました
 
司会者さんと、3人で!
 
まの式足相®過去最大級のビッグイベント
 
本当に、マインドが整っている人たちが
やるチームのイベントって
動きがスムーズ!!
 
 
マインドワークと足相を共有している仲間だからこそ
コミュニケーションが円滑
 
例えちょっと、誰かがこじらせても
他の人も引っ張られずに
いいかんじで受け流してくれます。
 
 
チームだからこその一人じゃできない
経験をたくさんできました
 
おつかれさまでした
 
 
打ち上げ―(笑)
 
ご来場くださった皆さま、
本当にありがとうございました!
 
 
何か一つでも持ち帰っていただけるものがあれば
嬉しいなと思います。
 
 
 

より深く、足相から潜在意識の整理をしていくセッション。

仲間になりませんか??

 

■ 足相カウンセラー養成講座 ■

 

 

 

 

LINE公式アカウントキラキラ
 

これがわかればあなたも売れっ子足相鑑定士

らくあしまの式足相🄬7つの鑑定ポイント動画

 

登録していただいた方にプレゼント中

 

こちらをクリック▼

友だち追加

 

 

こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
宝石白 養成講座 ご感想
宝石白 マインドワーク ご感想
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 
 
   キラキラMano di Luceキラキラ