おみくじ | harumacoron

harumacoron

*****************


わたしの2017年のおみくじ結果は・・・






初詣のおみくじがだったので
こっちの良い結果のほうを信じて頑張っていこうと思います笑い泣き


今迄うん10年、毎年初詣でおみくじひいてきましたが
「凶」とか初めてみた・・あるんだ実際・・ショックなうさぎ


でも調べると、初詣のおみくじは今年一年の運勢じゃなく
現時点の運勢だから今後は上がる一方と考えても良い
とも書いてあったのでやっぱりポジティブに考えることにします気合いピスケ


今年の後厄が終わったら次は60歳くらいらしいので
始まったばかりだけど今年一年乗り切るぞグー



とりあえず旦那が本厄なので私の後厄と共に
厄祓いに行きたいと思います〜