ナンパ師飲み会 | 関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

訪問ありがとうございます(^^)
このブログは普通サラリーマンが書いている、普通のナンパブログでございます。
関西地方でナンパ師をさせていただいてます。
神戸 梅田 難波 京都


どなたでもコメント、メッセージ大歓迎です!

この日はいつものメンバーでスト


の前に軽くSで完ソロ

1声かけ目でハーフ系JDからバンゲ


その後Uに移動


でストるもあんまり成果でないまま夜に


するとSTのラインにグリフィーさんから飲みのお誘いが!!!


1席しかないということでSTだけ飲み会に


でストってたらSTから着信!

飲み会に参加できることに!!


到着するとそこには有名ナンパ師さん達が

名前の順
きゃりーさん
級長さん
グリフィーさん
devさん
ポン太さん
山羊さん


やっぱりみなさん喋りうまかった!!

いい情報聞けたし、いい刺激もらいました!


いつも3バンゲで満足してたけど、5バンゲくらいしないとあかんって言われたのは衝撃でした!


あと即はあんまり意識してなかったけど、即したくなりましたw


ありがとうございました!