ラストGW | 関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

訪問ありがとうございます(^^)
このブログは普通サラリーマンが書いている、普通のナンパブログでございます。
関西地方でナンパ師をさせていただいてます。
神戸 梅田 難波 京都


どなたでもコメント、メッセージ大歓迎です!

今日はデンマ工場長と3の街でスト

デンマが夕方からアポあるのでそれまで

しかし体調が少し悪い(´・ω・`)


が前から強め系ギャル!!


すぐさま声かけ!

笑わす

打診

笑わす

打診

笑わす

打診

OK!!


彼氏グダ崩してギャルからバンゲ!


返事あり


巨乳ギャル

地元が近かったので、共通の話題だしまくってバンゲ!

えろくて終始ボッキしまくりでしたww


返事あり



かわいい不思議ちゃん

会話があまり成り立たなかったが、なんとかバンゲ!!

LINEでも不思議ちゃんでしたw



おしゃれJD

誠実系で入って笑わせまくるw

で彼氏持ちグダを完全に崩せずブーメラン


老け顔新社会人w

デンマ
スト高ババア発見!!

ほな行ってくるわって事で声かけ


確かにスト高!

年齢聞いたら21歳ww

ですぐ予定がある感じで、あまり話せずグダ崩せなかったため、ブーメラン



でデンマがアポ

でやる気なくなったから普通に買い物して、飯食って帰宅w

その間声かけしたけど、粘らず放流

今思ったら粘ったらいけとったなー( ´Д`)


結果

声かけ13
バンゲ3
ブーメラン2


GWでストの合間があまり空いてないからなのか、最近精度が高い!

調子にのったらダメになるタイプなので、常に初心を忘れずがんばります!