チキンナンパ師VSギャル | 関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

訪問ありがとうございます(^^)
このブログは普通サラリーマンが書いている、普通のナンパブログでございます。
関西地方でナンパ師をさせていただいてます。
神戸 梅田 難波 京都


どなたでもコメント、メッセージ大歓迎です!

某日
この前連れ出したギャルとアポ


とりあえず






めっちゃタイプwww


喋るっとるだけで幸せやわーww






でとりあえず居酒屋

相手メインでトーク  

マジで!?
すげぇー!!
それでどうなったん?

↑これしか言ってないww 




後はこの子素直で、表情に現れやすいからホットリーディングが当たりまくるwww

当てすぎて気味悪がられたw


で、ちょいちょい男らしさアピールしつつカラオケ打診!





でカラオケin


一曲も歌わずトークw


手繋ぎ試みるもグダw

建前っぽかったから、適当に笑わせてから再度試みる

ノーグダ


キス

ノーグダ

パイ

ノーグダ

テマソ

せーりグダ

確認したらガチだったのでフェラーリ目標に


血フェチのおーたさんやったら即ってましたwww


でフェラーリ



ノーグダ




クソ上手いwwwwww

いままででナンバー1www

こっち見ながらやってと注文すると
恥ずかしがりながらやってくれましたww


かわいいwwww


でほぼ2時間まるまるいちゃついて終わりましたw



またリベンジします!!


ぶっちゃけナンパ始める前のチキンな俺やったら絶対キスもできてない

今回でも相手がタイプ+強めやったから、少しチキンがでてしまった。

けどそれに打ち勝てて少し成長できた気がする!



チキンよさらば♪(´ε` )