5/23期限だった子猫の新しい飼い主さん決定! *小池さんより報告がありました | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

ライフネットワークえひめより
《5/23期限だった子猫の新しい飼い主さん決定!》
5/23日、期限だった黒のハチワレの仔猫は個人ボランティアの小池様が預りで出され本日、新しい飼主様が決まり先ほどご報告がありました!
     
「‎小池 テディ‎ ― 幸せをよぶ動物たち
【21番 ハチワレ/オス 飼い主様決定‼️】
愛媛県松山市の保健所から引き出した仔猫
6月11日にハチワレくんのママが迎えに来られました💕
同じ動物病院の待合室で出会い、私のblogをすぐ検索して下さり、そこから連絡を下さいました!
先生はハチワレくんの保護当時から知っているので、私もママも先生もハチワレくんもみな安心😆
名前は《虎鉄》くん!!
ビビリで少し控えめの虎鉄くん、
強い男の子に‼️と、想いを込めてお名前をつけて下さいました。
先住猫さんの美人さんが三頭いますが、先生と相談しながら、虎鉄くんの様子を見ながらの対面をきちんと考えてくれている優しいママさんです✨
(虎鉄くん…ハーレムだね…羨ましい…)
みかさん!ありがとうございますm(_ _)m
虎鉄くんをよろしくお願いします。
保護仔猫の為にと、物資
私にお手紙、ありがとうございました😭
【blog】
    
保護期限最終日に引き出され、新しい飼い主さんを見つけて下さりありがとうございました!