子猫の新しい飼い主さん決定!*小池さん預りの3番ちゃん | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

ライフネットワークえひめより
《子猫の新しい飼い主さん決定報告!》
松山市保健所、5/18日保護期限最終日の子猫を小池テディ様が引き出して下さり、7/9日に、新しい飼い主さんが決まり譲渡投稿をされていましたので、シェアさせて頂きました。
ありがとうございました。

小池 テディ様投稿
【愛媛県松山市保健所から引き出した仔猫/3番飼い主様決定‼️】
7月8日、3番の白ちゃんにお問い合わせあり、井上様へ無事譲渡しました❗️
初めは知らない環境の為か、怖がってフーシャーいっていましたが、次の日には少し慣れたみたいです😊
3番はうちに1番最初にきたグループ。
兄妹はみんな衰弱して死んでしまったけれど、入退院を繰り返して、なんとか生き残ったのが白ちゃん。
ボロボロの骨と皮だけでしたが、ここまで成長し、念願の家族ができました😆
3番ちゃんのお名前は、《水晶》と書いて《ミアキ》ちゃんです‼️
神秘的で綺麗な白ちゃんにピッタリのお名前です✨
素敵なお名前をありがとうございます!
井上様のお宅には、キュートなコーギーちゃんがおりますが、とても温厚で優しいわんちゃんです😊(画像はキュートな桃尻です💕)
最初は怖がることも、まだまだたくさんあると思いますが、深い愛情で水晶ちゃんをよろしくお願い致しますm(_ _)m
井上様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します‼️
【〜幸せをよぶ動物たち〜小池連絡先】
*メール*shiawaseyobu.inuneko@docomo.ne.jp
*LINE ID*
shiawaseyobu.inuneko
*facebook*
*blog*