四国中央市/柴犬他8頭からのご報告!*代理投稿 | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

ライフネットワークえひめより    
《四国中央市/柴犬他8頭からのご報告!》代理投稿

今年 1 月から、四国中央市/柴犬他 8 頭の新しい飼主さんを募集しておりましたが、3頭を残し募集を終わらせて頂きます。 現在までに、5頭は新しい飼い主さんに無事譲渡する事ができました。 
劣悪な環境の整備から始まり、譲渡まで熱心にお世話して下さりご協力頂きましたボラティアの皆様、長い間お疲れさまでした。 
心より感謝申し上げます。 
今後、残り3頭につきましては、元の飼い主さんが最後まで飼って下さる事になりボランティア数名でお手伝いしながら支えていこうと思います。 
沢山の方にご協力頂き本当にお世話になりました。 
ありがとうございました。