7/20保護期限最終日の子猫の報告!*小池さん預りありがとうございます! | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

ライフネットワークえひめより
《保護期限最終日の子猫の報告!》
松山市保健所、7/20日保護期限最終日の子猫を個人ボランティアの小池テディ様が2匹引き出され、預りの譲受投稿をされていましたので、シェアさせて頂きました。
ありがとうございました。
    

【愛媛県松山市保健所から仔猫引き出しました‼️】
2匹引き出しました。
期限ギリギリではないですが、一刻も早く病院で治療をしたかったので連れて帰りました。。
今は、3時間に1回ミルクと栄養剤をガブガブ飲んで、すくすく成長中です!
油断は禁物ですが、まだ食べたり飲んだりしてくれることに感謝😭
安心している様子で、フワフワ毛布に横になったり、ひっくり返って寝ております。
骨と皮だけで、おまけに風邪で…
どうなるかと思いましたが……
ひとまず安心。
また、元気に大きく育ちましたら、飼い主さん募集しますので、その時はシェア、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
【〜幸せをよぶ動物たち〜小池連絡先】
*メール*shiawaseyobu.inuneko@docomo.ne.jp
*LINE ID*
shiawaseyobu.inuneko
*facebook*
*blog*