子猫の新しい飼い主さん募集!*代理投稿 | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

《子猫の新しい飼い主さん募集!》代理投稿
平成29年7月5日午前10時50分頃
車の下でビショビショに濡れて横たわっている所を保護しました。
低体温と恐らく低血糖症をおこし、目も虚ろ、全身で痙攣が出ていました。
すぐに保護する事ができ、病院で処置をしてもらい、危ない状態でしたがどうにか持ちこたえ特に障害なども残らず元気になりました。

1週間後に再び病院へ行き、身体検査と血液検査をし、猫エイズ、白血病、寄生虫など全て陰性となりました。
ダニやノミは糞しかありませんでしたがスポットし、駆除しています。
病院にて推定3ヶ月メスとの事。
     
この仔の新しい飼い主さんになって頂ける方はご連絡下さい!
代理連絡先:narito nakano のメセンジャーか、 (https://www.facebook.com/narito.nakano
(090-5272-2939) 中野までご連絡下さい !