8/15最終期限の子猫たちのご報告*松山市保健所 | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

イヌネコライフネットワークえひめ
《8/15が最終期限だった仔猫達のご報告!》
松山市保健所に収容され8/15日が最終期限だった写真の仔猫達は、ほとんどの仔が一般の方と、ボランティアの方に譲渡されましたが、数匹の仔猫と写真に無かった小さな乳飲子たちは、衰弱のため亡くなっています!
明日処分対象になった仔猫は、いませんでした!
沢山の方のシェア拡散のご協力ありがとうございました!