春を感じる+小さな希望 | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

桜、入学式、入社、お花見

みなさん、春を感じる季節はいつですか?

ちょこママが春を感じるのは

花粉と子猫

ついに春だなぁと感じ始めました

 

金曜日にはちねこさんが保護をして32度の体温でした

土曜日に子猫を預かりました

名前は恵太と浩太

 

そして本日、80歳の餌やりさんが引っ越しをするからとご相談の上

お預かりすることになりました

2家族

外でもメスが2匹いればあっという間に崩壊です

 

 

 

 

 

 

ミルク粉や贅沢保湿

フリースなどとっても欲しいです

↓こちらから↓

 

そして、現在行っているクラウドファンディング

皆様のたくさんのご支援と応援を見て

多島飼育崩壊の飼い主さんが

「治療費のお支払いをしたいと思います」

「いっぺんには難しいけれど、初期費用払える分だけ」

最初、行政の方達が無理なら放って置けば良いなど飼い主だけではなく、猫たちにも冷たい対応でしたが

多くの皆様が私たちボランティアを支えてくださったお陰で飼い主さんも頑張ろうとしています

今回のクラウドファンディングをやった事で少し希望が見えてきました

まだまだ問題は山積みですが大きな一歩に繋がりました

本当に、ありがとうございます

残り7日、1週間切りましたがプロジェクト成功のため最後までご協力お願いいたします

 

 

クラウドファンディング残り7日になりました

目標金額4.000.000円

現在3.073.000円

残り927.000円

1.000.000円切りました

217名の方々本当にありがとうございます

このプロジェクトが成功しないと支援金がいただけない形となっています

残り1週間

最後まで諦めません

みなさま最後までご支援、ご協力お願いいたします!

↓こちらから↓