ご飯が食べたいなぁ | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

どうもみぃちゃんです

ちょっと聞いてくれるおいで

今回は、代表宅の猫達からみんなにお願いがあるのえーん

image

 

それはね・・・

 

 

ご飯をくださいあせる

image

 

いつもご支援をみんなからもらってるんだけど

沢山の猫を保護している事から、一瞬でご飯がなくなっているんだよぼけー

image

 

 

私は、美味しいパウチが食べたいのラブ

image

 

 

僕は、カリカリ大好きなんだもぐもぐ

image

 

私は、ミャウミャウ!

もうたまらないのよね〜ラブラブ

image

下矢印こちらから下矢印

♡Amazon♡

 こちらからご支援していただけるととても助かります

 

みんないつもご支援ありがとう

これからもよろしくね音譜

image

 

クラウドファンディング

今回のクラウドファンディングは、

運ばれてきた猫の緊急治療や多頭飼育崩壊の手術対応・野良猫の避妊去勢手術がいつでもできるように、

治療スペースを拡充して、すでにいる保護猫の治療スペースと、外からやってきた子をいつでも治療できるスペースを確保する

というのが今回のプロジェクトの目的です。

度重なるお願いで申し訳ありません。

引き続きたんぽぽの里にお力をお貸しください

 

下矢印こちらから下矢印

命の線引きをせず全ての猫たちのために。たんぽぽの里、覚悟の挑戦

 

協力お願いします口笛

image

 


キラキラ今年度もチャリティーカレンダー発売しますキラキラ

★チャリティーカレンダー発売中★

今年度もとっても可愛いです

皆様も是非おねがい

image

 

買ってね〜飛び出すハート

image