こんにちは。

いぬのごはんやさん、店長の岩井です。

 

☆1月のお作り状況☆

現在最短のお届け日は1/8(水)となっております。

また、1月のお届けが可能な日は

1/26、29の2日間のみとなっております。

 

☆年末年始のお休み☆

年末年始は本日~1/4(土)までお休みをいただきます。

 

☆冬の出店予定☆

1/5(日) 代官山朝市 代官山T-SITE 7:00~11:30

1/19(日) ワンOneday 柏の葉T-SITE

2/16(日) ワンOneday 柏の葉T-SITE

3月以降も続々決定中

今年1年どのイベントも多くのお客様にお立ち寄りいただきありがとうございました。

来年も時間の許す限りたくさんのイベントに出店致しますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

今年も残すところあと僅かですね。

 

2019年もあっという間の1年でした。

今年は特にイベント出店に力を入れた1年で

新しい飼い主様やお客様ワンちゃんとたくさんの出逢いがありました。

 

当店のごはんをお買い上げいただいた皆様。

イベントでボランティアスタッフとしてお手伝いして下さった皆様。

イベントに足を運んで下さった皆様。
ブログで応援してくださった皆様。
ブログやSNSで当店のことを伝えて下さった皆様。

 

たくさんの方に支えていただいたと実感した1年でした。

本当にありがとうございました。

心より感謝を申し上げます。

 

2019年も『美味しく』『楽しく』『安全な』ごはんをモットーに

皆様の大切なご家族の一員のワンちゃんにご満足いただけるごはんをお作り致します。

 

また、イベント出店にも力を入れていきます。

来年は可能であれば東海地方よりも少し足を伸ばし

関西地方・そしてできれば私の地元に近い中国地方の皆様にもお逢いして

もっと多くの飼い主様とお客様ワンちゃんに

『ごはんの楽しさ』をお伝えできればと思います。

 

最後になりましたが今年1年お世話になった皆様

あたたかいご支援をありがとうございました。

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。