こんにちは。

いぬのごはんやさん、店長の岩井です。
 

☆年末年始のお休みと現在のお作り状況☆

年末年始は12/31(火)~1/5(日)までお休みをいただきます。

現在最短のお届け日は1/23(木)となっております。

1月のお届けが可能な日は

1/23、26、29の3日間のみとなっております。

 

いつもたくさんのお客様にご注文いただき本当にありがとうございます。

ご注文いただいている皆様には大変お待たせしてご迷惑をおかけしておりますが

ひとつひとつ心を込めて丁寧にお作りしておりますので

商品到着までしばらくお時間をいただければ幸いです。

 

☆冬の出店予定☆

1/5(日) 代官山朝市 代官山T-SITE 7:00~11:30

1/19(日) ワンOneday 柏の葉T-SITE

2/16(日) ワンOneday 柏の葉T-SITE

今年1年どのイベントも多くのお客様にお立ち寄りいただきありがとうございました。

来年も時間の許す限りたくさんのイベントに出店致しますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

おかげさまで年末年始ごはんは全商品完売致しました。

直前のお知らせにも関わらずたくさんのご注文ありがとうございました。

 

・年越しそば(またはうどん)

・大根餅で作ったお雑煮

・七草粥

以上の3品の年末年始ごはんをご注文・お買い上げいただいたお客様につきましては

本日発送を終えました。

商品はご指定の12/30または12/31に到着予定となりますが

配送業者の方によりますと現在荷物がとても多く遅延の可能性もあるそうなので

もし商品が届かないということがございましたらお手数ですがご一報いただければ幸いです。

 

そして昨日からお作りを開始した愛犬用おせち。

先程二の重が完成しました。

こちらの二の重はアレルギー対応です。

通常版(と言っても昨年と少ししか変わりませんが)はまた後日ご紹介します。

 

今から一の重のお作り開始です!

今年最後の最後の大仕事、心を込めたごはんをお作り致します。

年末年始のごはんをご注文下さった皆様。

もうしばらくお待ち下さいませ。

 

☆いぬのごはんやさん☆
農林水産省・環境省届出 愛がん動物用飼料製造業者

ペット栄養管理士
APNAペット食育士1級
1kg3000円~販売致しております(一部商品を除く。クール便・送料別)
1日の必要カロリーを計算の上無料小分けサービスもしています。

初回のお客様限定で『初回限定サンプルセット』も販売中!

 

お問合せは

電話:050-5278-9063

メール:toiawase@inunogohanyasan.com

 

 ご注文は

電話:050-5278-9063

メール:order@inunogohanyasan.com