こんにちは。

いぬのごはんやさん、店長の岩井です。

 

☆現在のお作り状況☆

今月のお届けが可能な日は

1/26、29の2日間のみとなっております。

 

☆冬の出店予定☆

1/19(日) ワンOneday 柏の葉T-SITE

2/16(日) ワンOneday 柏の葉T-SITE

3月以降も続々決定中

 

あまりの忙しさに11月、12月の限定食材のお知らせもしておりませんでしたが

11月は七面鳥、12月は七面鳥とアンコウが限定食材でした。

 

そして今年最初の限定食材。

今月の限定食材は『ハタのごはん』です。

お値段は1kg4000円となります。

 

クエの仲間のハタはクセがなく淡白でとても食べやすい魚です。

良質なたんぱく質たっぷりのハタを是非お試し下さい。

 

そして昨日は代官山T-SITEで開催された

image

代官山朝市に初出店しました。

 

会場内では新鮮な野菜や焼きたてのパン

挽きたてコーヒーのいい香りが漂っていて素敵な店舗様ばかり。

当店にも早朝からお散歩中の飼い主様とワンちゃんにお立ち寄りいただきました。

当店のブースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

 

当店ではイベント出店毎にメニューが変わります。

そして昨日はまだ市場がお休みだったためメニューがいつもの半分程度でしたが

次回は更にたくさんの商品をご準備して出店致します。

 

最後に今年最初の今日のお客様ごはんは

昨日代官山朝市で仕入れた新鮮野菜。

初めて見たたけのこキャベツ。

 

名前の通りたけのこみたいな不思議な形のキャベツ。

帰宅して食べてみましたが春キャベツのような柔らかさでほんのり甘みを感じる

優しい味のキャベツでした。

 

こちらを使って

豚肩肉とたけのこキャベツのおうどん

 

今年もたくさんのワンちゃんに美味しいごはんをお届け致します。