ご無沙汰してます、産直野菜担当のまっきぃですヽ(*´∀`)ノ

昨日のわんバル富士ミルクランドのお手伝いのあと

化学肥料・農薬を使わない農家さん

「ふもとも農園」にお邪魔しました‼️

もう暗くなりそうな時間に案内してくれた

田邉さん、ありがとうございました。

ふもとも農園の野菜は何度も購入しているので

いぬのごはんやさんでも使っていますよ。


この珍しいオクラも「ふもとも農園」のオクラでした。

季節的に畑に野菜は少なかったんですが、

店長が大好きな紫人参があったり
のらぼう菜がありました、生のまま食べさせてもらったけど

エグみがなく、おいしかった💓
紫ケールも苦味もなく食べやすかったですよ。

色々野菜のお話を聞かせてもらい勉強になりました。

時間があるときは畑にお邪魔させてもらおうかと思います( *´艸`)楽しみ🎶