こんばんわ、産直野菜担当のまっきぃですヽ(*´∀`)ノ

1ヶ月の自粛期間を経て26日に農業体験復帰してきました。

3月に植えたジャガイモはこんなに大きくなっていました‼️

三時間半ひたすら草取りをしました。


これは紅オクラ、茹でると緑になっちゃうからゴハンになってもわからないんだよね……残念ショボーン

それから店長はまだまだ活動控え中なので、野菜も送ってます。

ヤングコーンとズッキーニが出回り始めました。

紫大好きな店長のために、紫キャベツとツタンカーメン(紫のエンドウ豆)と、三角が可愛らしいタケノコキャベツ(みさきキャベツ)、いまの季節にしか食べれないハチクも一緒に‼️

美味しいゴハンになりますように(。-人-。)