こんにちは、産直野菜担当のまっきぃですヽ(*´∀`)ノ

今週の火曜日は畑の日❗ということで真夏日の中、作業してきました❗
わさわさに生えた不要な脇芽を取って支柱を差して固定します。
まっきぃが鉢上げした中長茄子
翡翠茄子
バナナピーマン
ピーマンだと思ったけどパプリカ
まっきぃの大好物ズッキーニ💓

─────────────

今日は早起きできたので店長に要望を聞いたら、根菜が欲しい❗とのことだったので仕入れてきました。
ここに八種類のお芋があります。

いぬのごはんやさんファンなら全種類わかるはず‼️

なーのーで産直野菜担当まっきぃ主催

✨第1回野菜の名前当てクイズ✨

コメント欄にお芋の名前八種類を書いてください。

全部正解した方には、まっきぃセレクト野菜の詰め合わせをプレゼント🎁

こちらをコピー貼り付けして使って下さい。

答え
①左下ピンクのテープ
②左上黄色のテープ
③真ん中赤芋緑のテープ
④真ん中普通芋緑のテープ
⑤真ん中赤芋赤いテープ
⑥右上紫のテープ
⑦右側中オレンジ色テープ
⑧右下黒い芋

初の試みでワクワク😃💕たくさんの応募?お待ちしてます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ちなみに店長は3個間違えました(笑)