こんにちは。

いぬのごはんやさん、店長の岩井です。

 

☆現在のお作り状況☆

現在の最短お届け日は9/23(水)です。

 

いつもたくさんのお客様にご注文いただき本当にありがとうございます。

ご注文いただいている皆様には大変お待たせしてご迷惑をおかけしておりますが

ひとつひとつ心を込めて丁寧にお作りしておりますので

商品到着までしばらくお時間をいただければ幸いです。

 

今日は食にこだわりのある子のごはんをお作りしました。

こちらのワンちゃんは元々食が細い子だったそうで

なかなかフードを食べてくれずお困りの飼い主様でした。

 

色々とお試しいただいた結果

特に豚肩肉とおうどんのごはんが大好きだそうで

野菜は毎回変えていますが

ずっと豚肩肉とおうどんの組み合わせのごはんをお作りしています。

 

今回は

豚肩肉とコリンキーのおうどんをお作りしました。

 

他にも鶏肉しか食べない子

馬肉しか食べない子

うどん、パスタしか食べない子

逆に麺類は一切口にせず玄米のごはんしか受け付けない子

等、これは特に珍しいことではなく

当店では食にこだわりのあるワンちゃんがたくさんいらっしゃいます。

 

経験上食にこだわりのある子は食が細い子や食べムラがある子が多く

食事を食べてくれないと飼い主様がお悩みの方が多いです。

もしご愛犬様の食が細くてお悩みの飼い主様がいらっしゃいましたら

当店のごはんを試してみませんか?

一緒にご愛犬様の食のこだわり探しのお手伝いをさせていただければ幸いです。

 

インスタでは更新頻度は低めですがブログとは別のごはんをご紹介しています。

今日はもう1種類の豚肩肉とおうどんのごはんをご紹介しています。

インスタはこちら

 

☆いぬのごはんやさん☆
農林水産省・環境省届出 愛がん動物用飼料製造業者

ペット栄養管理士
APNAペット食育士1級

1kg3000円~販売致しております(一部商品を除く。クール便・送料別)
1日の必要カロリーを計算の上無料小分けサービスもしています。

初回のお客様限定で『初回限定サンプルセット』も販売中!

 

お問合せは

電話:050-5278-9063

メール:toiawase@inunogohanyasan.com

 

 ご注文は

電話:050-5278-9063

メール:order@inunogohanyasan.com