こんばんは。

いぬのごはんやさん、店長の岩井です。

 

☆現在のお作り状況☆

現在の最短お届け日は9/23(水)です。

 

いつもたくさんのお客様にご注文いただき本当にありがとうございます。

ご注文いただいている皆様には大変お待たせしてご迷惑をおかけしておりますが

ひとつひとつ心を込めて丁寧にお作りしておりますので

商品到着までしばらくお時間をいただければ幸いです。

 

今日は久しぶりにセミナーに行ってきました。

内容は介護食や食事の際に気を付けることで予防することができる病気や

排泄やおむつについての勉強をしてきました。

 

セミナーは時々少し微妙だったな・・・なんて思うものもあったりするのですが

今回は内容が私のような介護初心者でも分かりやすいとても良いセミナーでした。

初めて知る内容も多く、特に排泄やおむつについてはもっと早くこれを学んでいたら

○○様の介護生活のお役に立てたのにな、と

お客様ワンちゃんのことを思い出し、後悔しながらの勉強となりました。

当店には介護真っ最中の飼い主様とお客様ワンちゃんもいらっしゃるので

学んだことを少しでも還元できるようこれからも日々精進していきます。

 

最後に今日のお客様ごはんは

秋刀魚とビーツの十穀米おじや

 

インスタでは更新頻度は低めですがブログとは別のごはんをご紹介しています。

今日は牛ほほ肉のごはんをご紹介しています。

インスタはこちら

 

☆いぬのごはんやさん☆
農林水産省・環境省届出 愛がん動物用飼料製造業者

ペット栄養管理士
APNAペット食育士1級

1kg3000円~販売致しております(一部商品を除く。クール便・送料別)
1日の必要カロリーを計算の上無料小分けサービスもしています。

初回のお客様限定で『初回限定サンプルセット』も販売中!

 

お問合せは

電話:050-5278-9063

メール:toiawase@inunogohanyasan.com

 

 ご注文は

電話:050-5278-9063

メール:order@inunogohanyasan.com