こんばんは。

いぬのごはんやさん、店長の岩井です。

 

☆12月のお届け可能日☆

12/16、17の2日間となります。

※11/26、9:24更新

 

早いもので今年も残すところあと1ヶ月ちょっととなりました。

今年はコロナの影響もあってか1年が早かったのか遅かったのか

よく分からない1年だったなぁと個人的には思います。

 

さて、今年もクリスマス・年末年始のごはんのシーズンがやってきました。

毎年12月は定期便の最終発送日を設定させていただくのですが

今年の定期便の最終発送日は12/20(日)とさせていただきます。

また、お正月休みですが1/1(金)~4(月)の4日間を定休日とさせていただきます。

 

そのため12月と1月の定期便が12/22(火)~1/4(月)の間の予定で

該当するお客様には本日メールを送信させていただきました。

こちらのブログで空き日程を随時更新いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始のごはんは今年も

おせち

 

年越しそば・うどん

 

大根餅で作ったお雑煮

 

七草粥(鶏・鮭)

 

を予定していますが、クリスマスごはんは昨年とは違う商品を予定しています。

昨年一番人気だった

image

ホロホロ鳥のグリル

今年も数量限定でお作り予定です。

 

クリスマス・年末年始のごはんは近日中に詳細をお知らせいたします。

今年はおうちクリスマスやおうちでお正月の方も多いと思いますので

当店のクリスマス・年末年始ごはんを選択肢に入れていただけると嬉しいです。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。