こんばんわ、産直野菜担当のまっきぃです( ´ ▽ ` )ノ

 

こんな時間ですから、店長はスヤッスヤに寝ております。

 

まっきぃはブログ更新しているのにね・・・

 

先日、犬の整体Wan's Merry(ワンズメリー)さんに自宅に来ていただき

 

次元とぷぅちゃんに施術してもらいました。

多分ぷぅちゃんは邪魔なご様子・・・

 

抱っこされるのが苦手な子でも座りながらやってもらえます。

 

犬に整体って必要なの??って思う方もいると思います。

 

人間のボキボキ骨を鳴らす整体とは全く異なります。こわばた筋肉をほぐす感じ。

 

お試しの施術を受けたぷぅちゃんは動きが機敏になってましたよ!!

 

イベントにもたくさん出店しているので、是非お試し下さい。人気のブースです。

 

お試しコース ¥500

 表面の筋肉をほぐし触られる感覚を体験

 

通常コース ¥4500(要事前予約)

 筋肉の深い部分までほぐします

 

10月1日(土)の朝霧イベントに昼過ぎに次元を連れて遊びに行きます。

 

滞在時間は長くありませんが見かけたラッキーかもぉ!!??