※ただいま新規のわんこさん受付停止中です🙇

※受付開始は未定です、すみません💦🙇⤵️






ナノペット

○o。. マイクロバブル .。o○
が発生する機械で、シャワーヘッドからマイクロバブルのお湯がでます✨
お湯だけでは落としにくい皮膚や毛の細かな汚れをマイクロバブルで吸着し浮かせ落とす!
わんこに優しい🐶❤️
お試し期間で、よかったら今後導入するかもですー!


と以前投稿していた機械、、、


もうちょっと試してみたくて2ヶ月レンタルしてみました☺️
12月末までです
現在 追加料金無しで
ご来店わんこさんすべてこのナノペットをつかってます!
仕上がりがいつもと違う!さらさら!ふわふわ!
皮脂が多いこもスッキリ!
などみなさまのコメントお待ちしております🙇
この2ヶ月で導入するか、しないか、決めたいと思います🌠

導入する場合はオプションとして選択していただくようにしようかと考え中🤔❔