明日はリヴィングルーム。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

あした!!7月3日。
中村 康宏(めらさん)主催のイベント【リヴィングルーム】、その20回記念です。

{4CEED72E-2F8C-4608-AFD7-E59F5B4DEE5B:01}

{10452A03-B3E2-4A55-8680-6C036DEE071E:01}

リヴィングルームに出演させてもらった中から、とてつもなく特濃なメンツが『一族』と呼ばれるようになりました。
どんどん増えていきます。笑

めらさんを主人に、
女王に小林未郁さま、
大山藍ちゃんはお嬢、
yumemiflower春子は妾の娘、
u-fullゆかは姫、
ミカミッヒは執事、
加藤諭史は門番、
私は妃。
…とこう書くとミュージカルか何か?って思われるかもしれませんが、
そうではなく、各々ライブです。笑
そして設定はライブに全く関係ないので初めての方もビビらないで( ´ ▽ ` )ノ
(ただし、めっちゃ納得いく役職名にニヤリだと思います)

なんか全く血が繋がってないんだけど、
なんかこのお屋敷に集まっちゃったよ、
遊びに来たみんなは虜になってしまうんだよ。
みたいな夜。


多分日本中見ても、明日のknaveほどに濃い音楽、濃いキャラクターのメンツが集まった夜はないと思うのです。

本当に尊敬してしまう、その世界にダイブさせてくれる人たちばかり。

各々が各々の活動をして違う道を進んで日々磨かれていく中で、不定期にこうやって集まって見せ合って、お客さんも巻き込んで、変わっていく。


17:00のミカミッヒバンドからスタートして7組。
最後の小林未郁まで。
抜け殻になる暇もないですから。

INUUNIQバンドセットも、新しい扉を開くから。


7組中、INUUNIQを含め6組でギターを弾くめらさん。最後はどんな姿になってるでしょうか。
大大大満足な顔をしててもらいたいね。

もちろんお客さんたちもずっとずっと楽しめるものを。

私たち一族みんな、最高のライブするよ。


お待ちしております!