フリカエリ、そして。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

昨年の今日はINUUNIQ(duo+u-full)でのワンマンライブat神戸塩屋 旧グッゲンハイム邸でした。

{77819DB5-E30D-4556-AB18-3CBD0FC89D23}

{26292838-0686-4274-B238-01C6143C7E7A}

まだ1年前なのか…?ってくらい昨年が濃かったので、既に数年前の気分です。

実は結構急遽決めたワンマン。
でもお客さんもたくさんたくさん来てくれて、超楽しかったなぁ。

特に仕掛けを用意したりしませんでしたが、旧グッゲンハイム邸っていう素晴らしいロケーションだけで魔法がかかるかのような。
全てが大好きな空間です。

{76A9B3AD-9784-44E0-87EB-276C3890C58E}

{456CCD15-8924-4DC4-AF86-459DB9AB99DF}

{EC4A71B9-6D8A-4EB3-AAF2-14639F4A4939}

そしてこの日からサウンドシアターの先行チケットを発売開始して、INUUNIQの昨年が大きくスタートしたのでした。

INUUNIQ、今年ワンマンまだやっても発表してもないですが、やるですよ~!!

何があっても
何を思っても
作ることも表現することもやめられない。

やめても私は生きていられることは知っているけど、ただただ好きなんだと思う。
歌うことも悩むことも見せることも。

それを見届けて欲しいというのはおこがましい話しですが、何より、観る人を異世界や映画の世界に迷い込んだような非日常へ連れて行きたい。
アトラクションみたいに。

きっとやり方も表現の仕方も変わっていくけれど、私もみんなも「面白い」と思えることを目指していくよ。

_

まずは7/11&12のツーデイズ企画。
特設ページ作っているので是非。

{CA65B6E9-0557-4B15-BCBF-A09445E33678}