6/14「融音〜雨、宿る〜」急遽開催決定! | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

【雨が全てを包み込み、あらゆる境目を融かしていく。】

 

演者と観客、音と人、全てを融かしてしまう夜。

第8回目の開催です!!

 

去年の10月以来、久々。

去年は3回も行ったので、なんだか不思議だな。

 

私のライフワークだ!と思えるほどのイベント。

vijonでしか出来ないこと。

 

めちゃくちゃ心地良いアオの空間にぜひ足を運んでください。

 

そして気付いてしまいました、、

なんと10月の時のレポートが書けていない。。

めちゃくちゃ楽しかったのですが、楽しすぎてすっぽ抜けていた様子、、、、、

今更ですが書いてよいでしょうか涙

 

・・・

 

INUUNIQとvijonスタッフ一同で作り上げるこの夜は、フロアでのライブとなり、特別に照明を付け替えるなどし、全てが青に染まります。

 

バーカウンターからフロアに入れば、そこはもう、非日常の空間。

高いステージも客席に変わり、フロア席でも360度色んな角度・場所から見て頂けます。

vijonの高いステージも、フロアを見渡す観客席。

本番中もご自由に移動していただいて大丈夫。お客様も、みんな景色になり、撮影もアップも自由。

ハッシュタグ[#融音]をつけて投稿してもらえたら、SNS上にもアオの世界が生まれる。 

※シャッター音、フラッシュなどご配慮お願いいたします。

 

あなたもわたしも音楽になる、音になる、雨に融ける。

 

 

2018年6月14日(木)

INUUNIQ×vijon presents 

「融音~雨、宿る~」

at 大阪 北堀江 club vijon

 

[act]

 

<LIVE> 

IINUUNIQ(solo+)

寂しがり屋なピアニシモ

AKANOTANIN

石庭未来

万理音

璃菜(lical)

 

※INUUNIQはボーカル&ピアノ竹下咲、パーカッション北森健太の編成

 

<VJ> KAZZ FUKUDA

 

共同首謀者&装飾 おーたくん

音響 ぞろくん

照明 しんぐう

 

OPEN/START 18:00/18:30 

ADV/DOOR ¥2,300/¥2,800 別途Drink代¥600  

会場販売:有 

(問)北堀江club vijon 06-6539-7411

 info@vijon.jp

 

 [公演に関して]

・全actフロアライブにての公演になります。

・全館禁煙です。(フロント前喫煙スペースあり) 

 

・前回までのライブレポです。

 

<1回目>

http://ameblo.jp/inuuniq-music/entry-12045518397.html

<2回目>

http://ameblo.jp/inuuniq-music/entry-12086283571.html

<3回目>

http://ameblo.jp/inuuniq-music/entry-12153447743.html

‹4回目›

http://ameblo.jp/inuuniq-music/entry-12226485561.html

<5回目>

http://ameblo.jp/inuuniq-music/entry-12282336821.html

<6回目>

https://ameblo.jp/inuuniq-music/entry-12306181728.html

<7回目>

後日更新

 

IMG_20171019_214825676.jpgIMG_20171023_111558726.jpgIMG_20171019_214736406.jpgIMG_20171019_214825688.jpg

 

スケジュールは

 

5/21月
大阪北堀江club vijonにて50組が1曲ずつ演奏するイベントにINUUNIQソロ編成。時間は当日判明。かなり楽しい人たちばかり。

 

5/23水
またまたclub vijonにてvijonエンジニアチーフでありプロジェクトINUUNIQでも大変力になってくれているゾロくんこと音揃氏の誕生日イベントに、ボーカルわたし、ギターオリトス、マニピュレーター平島優のINUUNIQデジタルトリオ編成にて出演。21:30くらいから20分の持ち時間ですが、お祝いと称して爆発させます。

 

6/14

この融音

 

9/2お昼

colspanとの作り込みツーマンをまたしてもvijonにて。

 

わー

vijonに住んでいるかのようだ!!笑

 

その他にも色々進行しております。

お楽しみに。

 

詳しくは

http://inuuniq.com/