☔️融音☔️第8夜:キオク | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

▼△▼△▼△▼

 

2018年6月14日(木)

INUUNIQ×vijon presents 

「融音~雨、宿る~」

第8夜

at 大阪 北堀江 club vijon

 

☔️キオク

 

▼△▼△▼△▼ 

 

ちょうど一週間前のこと。

あっという間に日が過ぎ、

その間に北九州の小倉へライブしに行き、そして私の住む大阪では大きな地震が起こったりもした。

 

音楽ができなくなる時も来るのだろう。

それまでは私は音楽であるのだ、と強く誓った。

 

 

6月14日は晴れだった。

いつもアオと雨の世界を作るけど、開催日に雨が降ったことあったかなあ?


 

そわそわしながら私が会場入りすると、もうセッティングが始まっていた。おーたくんが脚立に乗って高い高いところまで布を釣り上げている。

彼のセンスはすごい。毎回違う融音を作り出してくれる。布なしでの融音なんて考えられない。

 

全てが毎回少しずつ変わっているのだ。



 

今回はかずくんのVJのプロジェクターの配置を変え、いつもより広く投影を。

あんまりにも美しい光景に、皆でため息を漏らしていた。

見に来てくれた人もそうだったでしょう?

 

しんぐうの照明とかずくんのVJの織り成す光景は、もうこの世のものではない。この世の何より美しいと思えるほど。

 

写真には音が乗らないけど、

ぞろくんの音も極上だった。

融音には欠かせないみんなの、ちから。

 

それはもちろん出演のみんなのことも。


 

璃菜(lical)▼




 

石庭未来▼





万理音▼




 

寂しがり屋なピアニシモ▼





AKANOTANIN▼



 


INUUNIQ(solo+per.北森健太)▼



 


音響ぞろくん&照明しんぐう▼



VJかずくん▼


 ◎


誰一人として同じ音楽はない。

それはきっと写真からでもわかると思う。

 

言葉にするのが難しい。

 

全てに融けて、ひとつになるから。

 

この掛け替えのない夜を終わりにしないように。

私は進み続けたい。

 

お越し下さった皆様、

出演してくださった皆様、

そして共に作り上げてくれるみんな、ありがとう。

 

そうそう!

めいちゃんの「未だかつてない融音フード」は、なんとラーメンでした!!!!

めっちゃ美味しくて、そしてどこか懐かしくて。

なんだか生きててよかったと深く深く。



たのしかった。





 

////

 

2018年6月14日(木)

INUUNIQ×vijon presents 

「融音~雨、宿る~」

at 大阪 北堀江 club vijon

 

[act]

 

<LIVE> 

IINUUNIQ(solo+)

寂しがり屋なピアニシモ

AKANOTANIN

石庭未来

万理音

璃菜(lical)

 

※INUUNIQはボーカル&ピアノ竹下咲、パーカッション北森健太の編成

 

<VJ> KAZZ FUKUDA

<FOOD>さすらい厨房trattoria may

 

共同首謀者&装飾 おーたくん

音響 ぞろくん

照明 しんぐう

 

◉◉

 







今後のライブは公式サイトにて

http://inuuniq.com/