甲冑工房より撤退のお知らせ | ・

閉鎖中でした犬山城下町 昭和横丁2階の甲冑工房ですが、

本日、完全撤退致しました。

2015年10月にこの場所に移転してから現在まで、

犬山甲冑制作同好会の拠点として、制作した甲冑の展示や、

甲冑の試着体験を行って参りましたが、

新型コロナウイルスが感染拡大し、収入の目処もたたず、

家賃費用だけがかさみ、工房維持が出来なくなりました。

 

永らくご愛顧を頂き、誠にありがとうございました。

何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

 

甲冑工房は無くなり拠点は失いましたが、

犬山甲冑制作同好会としては、存続を希望する会員が多く、

形を変える事にはなりますが、

今後も活動をしていく事が出来るかと思いますので、

今までと変わらぬ応援をよろしくお願い致します。