はなみず | 半透明ブログ

半透明ブログ

2ch大好き大学生が
日常を綴ります



ずるずる


いんびじぶるです



たぶんアレルギーってか風邪かなぁ・・・


来週末も模試なんだが


つら~


まぁ木曜休みでスキー無いだけマシか


部活も無理しないと


なんで的前だとうまくいかねぇかなぁ・・・


まだまだ練習がぬるいか



今日は瞬って店に初挑戦した


イタメシ屋って


ぜったい炒飯だと思うだろw


まぁお洒落なイタリアンのお店でした


ああいうのは部活の男子グループでなく


異性と行くべきですな


俺は知らんが



スモークサーモンとほうれん草のクリームパスタなんて


女子かよみたいなの頼んだ(謎の女子力)


てかスプーン使ってスパゲティ食うの難しいって思った


いやでもおいしかったー


また行きたい



あ、写真無いっす


また行ったら撮りますサーセン


ゴールド君のノンアルカクテルだけ撮ってます


スマホに入ってるんで今載せれませんサーセン