先輩お疲れ様です | 半透明ブログ

半透明ブログ

2ch大好き大学生が
日常を綴ります



卒業式でしたよ


いんびじぶるです



一昨日はあれでした


三年生を送る会


店員さんのマジック失敗というアクシデントなw


でも全体としてみんな楽しんでたし


時間オーバー以外成功だったと思うので


良かったです


(男子は無職でしたが)


一年生歓迎会は仕事しないと・・・



そんで昨日は卒業式


隣でシス単、後ろでパズドラと


俺の周りはやりたい放題でした


先輩の答辞の滑舌の悪さで


「友と」過ごした日々が「トマト」過ごした日々に聞こえたっけ


まぁ吹奏楽の退場の演奏はよかったね


3月9日とBest Friend


知ってる曲だったし



そのあと先輩とラーメン食べに行きました


ほんとは先輩と俺とで行きたかったんですがね


楽しかったですけど


前副主将の先輩が寄せ書きに感動して泣いたそうです


夜メールも送られてきました


いやぁ、うれしいものです


まぁ俺のはありきたりと言われましたがね



久々に先輩と絡んだこの2日間は


ほんと楽しかったです