尾木ママの意見について | 半透明ブログ

半透明ブログ

2ch大好き大学生が
日常を綴ります





気になるニュース


どうせ2chより


いんびじぶるです



ある学校の先生が


自分の子どもの入学式のために


勤務先の入学式を欠席したと言うものに対し


尾木直樹氏は職場放棄と語ったところ


ブログが炎上したというもの



入学式って


学校行事の中では


卒業式の次に大切な行事


もしその学校の先生が


新入生の担任だったら・・・


新入生と親御さんに不安が過ぎるでしょうね


こんな大事なときに不在なんて


この先大丈夫なのか・・・と


ただそれは


この先生も重々承知でしょうね


だって子を持つ母親でもありますから


そして母親であるからこそ


自分の子を預ける学校が


気になるのではないでようか


双方の意見を尊重します



俺の意見は


尾木直樹氏に同意です


この先生は母親でもあるので


新入生の親御さんの気持ちも


わかると思います


だからこそ職場に出席していただきたい



まだ教育学部志望の段階の未熟者で


わからないなりにでしたが意見を出してみました


最後までお付き合いありがとうございます


観てる方も自分なりの意見をだしてみては?