帰省ネタ | 半透明ブログ

半透明ブログ

2ch大好き大学生が
日常を綴ります




明日帰る

いんびじぶるです


昨日帰ってきました

不思議な感じですね

昨日の夜は魚民で

D組何人かと

お酒は飲んでないですよ

未成年なので

ジャケットをはじめて着てみたが

3/5でジャケットでした

大学生ってそんな感じですかね

水ジョッキ片手に

みんなで下ネタでしたね

高校時代が懐かしい


さっきまで

弓道部勢といました

みんなかわってないです

髪染める人ゼロ

部活もみんな楽しそうでした


近所のタバコ屋で

桃の天然水売ってました

レアですね


長寿軒行きたかったんですがね

混んでました

親は魚彦のクーポンがあるからって

今日は魚彦ですかね

帰省したのに

母は料理つくらない気なのか…





Android携帯からの投稿