テスト | 半透明ブログ

半透明ブログ

2ch大好き大学生が
日常を綴ります



やな響きの題名にして


読む人に嫌悪感を送る


おひさしぶりの


いんびじぶるです



予告します


明日疲れてなかったら


東北六魂祭の感想ぐらい書こうと思います


竿燈見るのも初なもので


楽しみです



今日は微積のテストだったので


昨日の夜から友達と自習室に泊まり


数学教えてもらいました


周りのレベルが高い上に


数学を2次でやってこなかったので


もっとがんばらねばね・・・



今日は大学付属の現役の先生に質問しました


自分自身どうしても人を褒めることが苦手らしく


バイト先でも困ってました


先生の言うには


生徒一人ひとり意見を持っているから


たとえ自分が間違いと思っても


なるほどね!


とオーバーに


ということでした


まぁありきたりですね


人を認めるということを身につけたい



くそまじめに見えますね


↑の授業の序盤ほぼ寝てました



後輩の全県総体が近いです


彼らは自分と違い


真面目に努力し、センスもあったと思うので


全力で頑張ってほしいですな


終わったら矢を取り返し


自分も弓道復帰したい・・・