いなもりはー、

初日からー、お弁当作ってー、いこうと思ったんだけどー、

時間がなくてー、



白飯しか持っていけなかったー。



ホントは朝お肉とか焼いて、詰めてこー!って思っていたのだけども、


なかなか世の中うまく行かないねー!




だからさー、


こんびにでさー、

おかずになるもの買おー!


と思ったんだけどさー。


稽古場からコンビニ遠すぎたんだよねー。

だからさー。






白飯。




久しぶりにお米そのものの味わいを感じたよ!


ふふ!

やっぱ稽古期間中はさ、節約のためにさ、

頑張らなくちゃいけないんださ!

今日も稽古だからさ!
お弁当つくろうと思ったけどやっぱり時間がなかったので、




だいすきな、メンチカツとカニクリームコロッケ。





おいしいよね!やっぱ。
味付きはさ。








夜ご飯は、おにぎりー♡

共演者、同じアイドルチームの

ぽんえりこと、湊えりと♡!


あと、昨日一緒に帰った





大貫紗貴ちゃんー♡!
元気な子だぜーい!♡!




こんなこんなで!早くセリフ入れてみんなに追い付かなきゃね!

途中参加だから!!!


みゆは今、


滑舌が悪いのすごく発揮してるよ♡!



おまけに漢字も読めないしね!!!はは!

で演出のなかやまさんからは、


いつもの稲森でいいよっていってもらってるので、いつものように爆発しようと思ってるだよ(。・・。)!



あはは!たのしみぃー!


みんなきてね!ぜひぜひ!


コメント欄で予約してくれた方ありがとう♡!とっておくので安心してね♡!




予約特典悩むぅーー!



スケジュールまとめ。

5月25日(日)【バラエティイベントハコニワ・スピンオフ~番外編~】

6月08日(日) グラドル新党サーチワン撮影会


6月アフリカ座舞台

19日(木) 19時半[現代編]
21日(土) 13時[現代編]
22日(日) 18時[現代編]
24日(火)19時半[現代編]
26日(木)13時[現代編]
28日(土) 18時[現代編]