みんなあ!!!!

こんばんわーーーー!!!!






この間、VIPCARの撮影にいってきたのでしたーーーー!(*´ー`*)!!!!(*´ー`*)!!!!


きやーーんーー!





もう発売してるみたい!!!






みんな、本屋さん、コンビニにダッシュだよ!!!(*´ー`*)!!!!!!!!


稲森もだっしゅ!!



まおりんこと星乃まおりと一緒だったから、


ハッピーだったよ♥!!!




ロケにつれてってくれたスタッフさんもすごくやさしいし面白くて

最高なロケでした!!!








みんなより一足早く海へ♥♥







みんなみるんだじょーーーー!!


初めて、あの有名なカレーやさん!!





珊瑚礁いったの!!!



おいしかったーーーー!!!

みゆは、唐揚げカレー??にした♥♥


まおりんといえば、



昨日ハコニワの帰りに


まおりんと

ごはん行ったーーー!♥









うまうま!!!



何だかんだよく会う♥









まおりんすきぃーーー!!!




ほんで昨日の、ハコニワ来てくれたみんなありがとう!!!!


みんなにあったらげんきでたーー♥!!



MCのサミットクラブさんにいつも楽しくしてもらって最高です♪(/ω\*)

ただ、見て!静さんのblog!!笑



サミットクラブ『ハコニワの楽屋にて』 http://amba.to/Rt9Olz








しろくまひゃんかわいすぎゆーーーー!




なんだかんだで静さんも、ムラコさんも(←勝手に笑



しろくまひゃんのこと大好きなんだろうなっ!(*´ー`*)!!!!笑






(笑)



ハコニワのことはまた次のblogでね♥



よしっっ!!!!幸せなことに、

明日も撮影だあ!!!



がんばってくゆ!!!


おやちゅみなしゃい♥!!!!