はてみなさん。

只今、伊豆ロケから帰っております。

正直、今までで一番クタクタになった撮影だったかもーーー!






でもそんなふうに見えないでしょ?(笑)





頑張りました!この4人!!!!


そして、スタッフさん、カメラマンさん、

みんな命がけ!!!!



ふぅぅぅぅ!(;_:)でも人生で経験できないような事ばっかりやらせてもらったよ!!!!!




公表できる日まで待っててね(u_u*)♡!



ロケについてはまた今度♡!♡!




そういえばこの間、行ってきた撮影は~♡











こんな感じーーー♡

みんな優しすぎて、テンションすごい上がったなあ(*・ω・*)ポッ(*・ω・*)ポッ


普段褒めてもらえること少ないからさ!(・∀・)!(笑)





最高でした(*・ω・*)ポッ



こちらも、近くなったらブログでお知らせするから楽しみにしててね♡







さて!皆さんにお知らせがありますっっ!




テレビ東京「MLB宣言2014」

生放送


2014年6月1日(日)
深夜2時41分~深夜3時26分


MC レッド吉田さん


!!!!


こちらの番組に

アシスタントとして出させていただきますっ!!!


深夜だけども生放送だよ!頑張るよおおお!!


ちょっとずつみんなへのお知らせも増えていって、



稲森、うれしいよ!!!!



今日は絶対すぐ寝ちゃうと思うよ!




おやしゅみん♡!





今後のスケジュール



2014年6月1日(日)
テレビ東京「MLB宣言2014」 

深夜2時41分~深夜3時26分
MC レッド吉田
アシスタント


6月8日(日) グラドル新党サーチワン撮影会


6月アフリカ座舞台
19日(木) 19時半[現代編]
21日(土) 13時[現代編]
22日(日) 18時[現代編]
24日(火)19時半[現代編]
26日(木)19時半[現代編]
28日(土) 18時[現代編]

イナモリ専用こりっち♡!
http://ticket.corich.jp/apply/55483/025/

引き続き予約お願いいたします(*´Д`)!!