いってきましたーーー!






アイドルだらけの水泳大会!!!!!



(なんかこの写真おでぶ)



総勢…





何人!?(笑)




そして稲森はどこでしょーーーー!






正解はー!









ここ!!


おいしすぎ♥(笑)


久々の再会の、MCの佐々木麻衣ちゃんの横で私もMCですよ?ばりな位置わろた。




ごめんなさい。(笑)






いやー、アイドルの水泳大会と言えば聞こえはいいけども。







こんなことしたり、





こんなことしたり、。















女の戦いは怖いな。と、



そんなわたしも怖いなと。



つくづく感じました!(笑)



オンエアを見てもらえれば、




意味がわかるはず。(笑)


やっぱり勝負は真剣になっちゃうよね!






みんなと♥










ちょいちょい、いらっとさせるかおで写りこんでくるなぎさりんちゃん(笑)
そんなあなたが好きです。










安定のまおりん♥らぶ!!!!おちつくわあ!!!!











はらだんもいたんだよー!!!!♥♥♥♥








みんな大好きーーーーー、!!!!!!




真剣に戦ったけどね!!!(笑)









放送はっ、!


「アイドルだらけの水泳大会2014」

前半戦が

6/28 22:00~スカパーアイドル専門チャンネルPigooにて放送です♥


6月と7月の2ヶ月連続放送です♥





アイドルたちによるガチンコバトルは必見♥





稲森今後のスケジュール。




6月8日グラドル新党撮影会





久しぶりに、あいどるな稲森を見せられる舞台!

【UTSUKE】
2014年6月19(木)-29日(日)
現代編『織田信長殺人事件』
[劇場]
下北沢
GEKI地下Libety
[チケット]
前売り 3800円
当日 4000円
http://ticket.corich.jp/apply/55483/025/


19日(木) 19時半[現代編]
21日(土) 13時[現代編]
22日(日) 18時[現代編]
24日(火)14時[現代編]
26日(木)19時半[現代編]
28日(土) 18時[現代編]



明日もお稽古頑張ってくるね★★