この間、生放送が終わりました!!










遅い時間だっけどみんな見てくれた???(´vωv`*)♡??


稲森美優と、中谷梨紗ちゃんコンビのアシスタントでした!








「MLB宣言2014」
レッド吉田さん、森田アナウンサー、スタッフさん、ほんとうにありがとうございましたっっ!











メジャーリーグ宣言!!!!ということで、




野球の話題盛りだくさん♥





アシスタントですが、たくさん、映してもらったり、絡ませてもらったり、




すごーーーーく楽しい生放送!!!



あっという間に終わっちゃったよ!!!




あのあと髪型もかわいくしてもらって、



















洋服もかわいくて。






幸せな一日♥


また早く出してもらいたいなあ~♪(/ω\*)!!!!




稲森今後のスケジュール。


【UTSUKE】
2014年6月19(木)-29日(日)



現代編『織田信長殺人事件』
[劇場]
下北沢
GEKI地下Libety 
[チケット]
前売り 3800円
当日 4000円
http://ticket.corich.jp/apply/55483/025/


19日(木) 19時半[現代編]
21日(土) 13時[現代編]
22日(日) 18時[現代編]
24日(火)14時[現代編]
26日(木)19時半[現代編]
28日(土) 18時[現代編]

久しぶりに、歌って踊ってオバカなあいどるな稲森を見せられる舞台です!



6/28 

22:00~放送

スカパーアイドル専門チャンネルPigoo
「アイドルだらけの水泳大会2014」

6月と7月の2ヶ月連続放送です♥



そして雑誌VIPCAR、発売中ですっ!
グラビアでなんページか大きくのせてもらっているよ!!







舞台チケット取り置きするよ!


メッセージ、コメントお待ちしてます!!!