ついに、ついにはじまりますっ!!!



【UTSUKE】
2014年6月19(木)-29日(日)
現代編『織田信長殺人事件』
[劇場]
下北沢
GEKI地下Libety
[チケット]
前売り 3800円
当日 4000円
http://ticket.corich.jp/apply/55483/025/

6月アフリカ座舞台

19日(木) 19時半[現代編]
21日(土) 13時[現代編]
22日(日) 18時[現代編]
24日(火)14時[現代編]
26日(木)19時半[現代編]
28日(土) 18時[現代編]

やばい、緊張するよお、!!!!!








今日は一杯みに来てくれる方への特典で、


オリジナルキーホルダー作った♥!








みゆは織田信長さんがほしいなっ!(笑)


稲森予約得点!

1枚購入☆サイン入り生写真

2枚購入☆プリクラ

3枚購入☆ボイス入りメッセージカード

4枚購入☆手作りオリジナルイラストキーホルダー

5枚購入☆大切な物私物プレゼント(ちゃんとしたやつ!)

6枚購入★リクエストボイスメッセージ入り目覚まし時計


※ちなみに!現代編以外でも稲森予約で観劇してくださった方も、含まれます!











はあああ、緊張するからぽんえりでものせよっ。





ん?







あれ?(笑)





ごはんと写ってる写メしかない!(笑)



わたしたちどんだけたべるのー!(笑)






講演終了後に


物販行いますので、そこで、


予約得点渡させてください♪(/ω\*)!!!!





みんなにあえるのまってるよおおお♪(/ω\*)!!!!




ちゃんと、会いに来てね♥♪(/ω\*)!!!!












チョコラBB飲んで頑張りますっ!

明日はレッドぶるかなっ?!



気合い入れだあ、ーーーー!おーーーーーー!!!