無事にっ初日終了しましたっ!!!










わーーー!!!い!!!





おはながあるって凄く嬉しい(;ω;`*)




本当にありがとう、!(;ω;`*)












じつはね、大きいスタンド花には、










くまひゃんがいるのおおおおお!!!!

かわいすぎるーーー!!!









感動だよおおん!!!






昨日は、すごーーーーい緊張したんだけどね、すごーーーーーい楽しかったの!!!!



この調子で、気を抜かずに、あと5公演!!!!



日をますごとに変態に向かっていきたいと思いますっ!!!!!!



(みてくれた人はわかるはず!(笑))



でも、終わったあとに人ずてに、あのこよかったー!っていってもらったりしているのを耳にすると、すっごいすっごいうれしくて!!!!(;ω;`*)







はて、そんな今日は、人生経験として、

スタッフとして劇場にたたせてもらってます!!!







んー、私って仕事できないっっ!



もしも、みゆの出演する、
現代編がない日でも、


未来編、過去編予約してくださる人がいればっ!また稲森がスタッフとして登場しちゃうかも?!?!



繋がりをみたい人は是非♪(/ω\*)!!!!!!