みなさんこんばんは⭐️
稲森美憂です⭐️




今日は、


4月半ばに週刊プレイボーイさんで発売の

インタビューしてもらいに行ってきました😌!!


お久しぶりの方々に会えて嬉しかったあ🤫





最近は続々とお仕事決まってて、
みんなに早く伝えたいな!!


まだ日程はわからないけど4月30日開けておいてほしい🥺



帰りにお腹が空いたので富士そばのカツ丼を食べました😂😂😂😂 




昨日の夜ご飯が地獄だったので、

富士そば美味しすぎました( ;  ; )


↑昨日の夜ご飯。。



食べた時も食べた後もその次の日もずっとお腹痛かった😂😂😂😇







大好きなアイポケのスタッフさんの

Mさんにも会えて幸せ🥰🥰🥰🥰🥰🥰



いい感じに物事が進んでいってる気がします!皆様に感謝が沢山です!


また頑張るからよろしくね


稲森美優でした⭐️