お正月の後は怖い...【予約空き状況】 | 【 美整beauty 】-アミズボーテ-

【 美整beauty 】-アミズボーテ-

【美の原点は姿勢から】
*beauty produce
*Illustrator
*therapist

こんばんわセラピーサロンアイオの亜未です


年始の営業は明日の4日からとなります。
お待ちしております..

明日からお仕事という方も多いでしょう。

お正月はお節やお餅、お寿司、天ぷら、ピザ、お菓子..など。

高カロリー・高塩分のものを沢山食べませんでしたか?

あ~ちょっぴり身体が重い。。?という方も多いはず!!

食べる量が増えても、動く量は変わらず。
むしろ、寒いから動きたくな~いってなると

栄養を取りすぎて
筋肉を使わないことで、

血液やリンパが大渋滞。

太った脂肪細胞になりやすいのです
(最初に脂肪が付くのがおなか

そして、塩分を取り過ぎたり、お酒を飲み過ぎると、
細胞の周りに水分が溜まり

「むくみ」が完成。

さらに、寝正月だった人は
リンパがさらに滞り、むくみが解消されません。aya

それが「冷え」の原因にもなり、
新陳代謝が下がると、肌荒れ、肩こり、便秘、免疫力低下に繋がってしまう恐れが..泣き

この悪循環は、なかなか手強いんです。

ということで、何が言いたいかといいますと、

「正月太り」に効くのも「リンパを流す事NYC色!マークですから
思い当たる方いましたら、今月のセラピーにちょっぴり美容【シェイプアップ】を意識したマッサージも取り入れていきたいと思いますよ
Love-love

とくにお腹をかおちーん

お客様の中に、「ウエストが細くなった!しかも1キロ痩せたキラキラという声も頂きましたnekoはっぱ(S様からのお言葉)ありがとうございますきらきら!!


それだけリンパを流すだけで

デトックス効果が高いのです。

精神的な癒しはもちろん、身体のお掃除としても大切なんですから~音符



最新の予約空き状況

*10:30~
*14:45~(時間外ご希望の方は応相談)

・7日(土) 午前のみ
・9日(月) 午後のみ
・10日(火)   終日
・14日(土)   終日
・15日(日)   終日
・16日(月)   終日
・22日(日)   終日
・24日(火)   終日
 ~31日(火)  終日
  
皆様に御会い出来ます事、楽しみにしておりますびっくり