2013年!輝く年★ | 【 美整beauty 】-アミズボーテ-

【 美整beauty 】-アミズボーテ-

【美の原点は姿勢から】
*beauty produce
*Illustrator
*therapist

新年あけましておめでとうございます

セラピーサロン アイオの河原畑亜未です

愛する皆様にとって、2013年が新しい自分を発見できるような、
「輝く年」となりますように..
心よりお祈り申し上げます

新しい自分。。。といっても、

本来の自分の姿...
「自分に還る」
という意味

すでに輝く自分であるから、それを引き出すだけ

自分に還るという事は、
自分にしかない役目に気付いて、
より自分らしく生きて輝くということで
本来の自分だから力いれなくてもスムーズに事が運ばれてゆく..


私の周りでは、そんな風に感じ始めた方が急増


お客様にもキラキラゴールデンに輝いていただきますよ~~


お客様とそっと寄り添いながら..
「癒し」や「美」だけではなく、

「ご自分を見つめる大切な時間」として喜んでいただける
よう心込めて触れあいたいと思います

笑顔と優しい気持ちで日々過ごせますように
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


年始は6日から営業いたします


今年は元旦早々、縁起物を見てエネルギーを浴びてきました
ヨコハマインターコンチネンタルホテルのロビーでの迫力ある和太鼓の演奏
もう10年以上毎年行われてるそうですよ
和太鼓団体の「太鼓打 魁」(tekouchi sakigake)の皆さん

プロの和太鼓を生で初めて聴きました...


image

ドンドンという太鼓の音が心臓に響いて。
お腹も熱くなります!


ドキドキします!めっちゃ気持ちよ過ぎる~~

image


太鼓って音程がないのに、なんでこんなに心地よいのかと思ったら
赤ちゃんがお母さんのお腹にいるときに響く鼓動と似ているからなんですって。

だから何か懐かしいような、温かいような気持ちになるのですね~。

ついにうちの母は、太鼓の音聴いて感動して、
「妊娠した」言ってました..亜友未


おい~~~モメモメモメ


でも笑

ほんとにそれくらい!(?)
体中に太鼓の音が響いて、共鳴して、
何か生まれてきそうな感じでしたわははあはv

獅子舞の踊りには、頭をパクってしてもらうと

その年は、「無病無息」で元気に過ごせると言われているそうです笑3


私もさっそくガブっとしてもらいましたしゅうまい

image

この金の獅子舞の
「金福ちゃん」は、お顔に純金を貼っているそうで..
世界に一頭しかないそうです~
image


でも、意外と可愛い顔してて、(てか、ルイ君に似てる..)image

お鼻撫でてあげたら耳が動いて獅子舞も喜ぶ


口の中にはお金を入れると食べてくれました((*´∀`*)

縁起物にお金を落とすのは良いと言われてますから

ホテルのロビーは吹き抜けで、太鼓の音がどこまでも響いて..
たとえ建物の中とは言え、空まで届いてきっと神様も喜ばれているだろうと思いました


素晴らしい演奏と共に新年スッキリ気持ちよく迎えられ有難うございました~
最後にずうずうしくも写真撮ってもらっちゃいました~

image
松竹梅の日本酒片手に見ていたので..最後は違う意味で心地よくなって..しまった。
すみません

皆様はどんなお正月でしたか?

さぞかし食正月の方も多いかと思いますので。


新年から動ける身体作りをしましょうね

溜めたものは出さなきゃだめですよ

そうする事で、また良いものが入ってくるのです


循環ボディーを目指して


是非お待ちしてます

皆様の素敵な2013年の夢を聞かせてください

セラピーサロン アイオ
080-4003-1644
io-therapy@hotmail.co.jp