ワンランク上のわたしになるメイクレッスン開催! | 【 美整beauty 】-アミズボーテ-

【 美整beauty 】-アミズボーテ-

【美の原点は姿勢から】
*beauty produce
*Illustrator
*therapist

Tokyo Machida 東京 町田   
オールハンドで真の美学を伝えるおしゃれなエステ
Emberill アンベリール

◯Amiインスタグラム Instagram follow me
◯アンベリールのブライダルエステウエディングドレス


可愛い方はキレイに憧れます。

キレイな方は可愛いに憧れます。

みなさんもそういうことありませんか?
(^ω^)

確かに自分に無いものだからこそ
素敵だなと思えるし、
もちろんそれが悪いというわけではありません。

わたしも逆の顔にすごく憧れていました。
頑張って近づこうとしていた時もありましたし(笑)


でも、無いものにはなれませんよね。


実は、
お客様に「理想の女性」を聞き出して
一緒に掘り下げてゆくと…


「こんな風な女性に憧れます」

という女性像が

もうすでに持ってるじゃないですか!


というツッコミどころ満載な感じなのです(笑)


みなさん、

無意識に
自分の要素が入っている女性を
理想像にしていています。

けれど、常識や
みんなにとっての正しいと思わせる情報に惑わされると

何が美しいのかわからなくなるのですね。

そうすると自分に無い美しさを求めてしまうものなのです。

そこに

私には「無いもの」だからといって

追いかけたり、
探したり、
頑張ったりする

時代はもう終わりにしましょうね。


生まれ持っている。
今ある、素晴らしい私の魅力を発見するための魔法の一つが

AMI'sメイクアップ。 


ただ、身だしなみのためのメイクレッスンではなく、
もっともっと深く自分を見つめるレッスンにしております。


そんなこんなで、

整形メイクレッスン開催しました♡

マンツーマンでみっちり基礎からお教えします。
扱うコスメやスキンケアは

市販のオーガニックコスメからケミカルコスメ、プロ仕様の物まで。
{1CC84BAE-0639-49C0-B3C5-4B73236FCFF5}


一番お伝えしたいところは

「どんな気持ちでメイクをするか」 

極め付けはマインドが大事。
{457EC6E8-89D9-4988-ADC6-96FDB6B1268A}


メイクをするときは朝が多いですよね。


そのときを有効に

自分にとって最高に気分の良い、

最高の時間にしていただきたいのです。


 

朝は忙してなかなかそう思う

暇さえないかもしれませんが、、


たとえ身だしなみのためのメイク

マナーのためのメイク 

だとしても


自分に対していい想いを持ちながら

自分のお顔を美しく

豊かに飾ってゆきましょう。


ちょっとした意識で、

人は大きく変わるものですよ♪




レッスンを受けられた25歳のH様。



AMI's整形メイクで

気づけなかった「美」を掘り起こし



自然なのに華やかで上品なワンランク上の女性へ。


{9CBB1544-E526-467D-B2EF-8B947FD0A3BC}

{B38166D8-4CFF-4FEF-AC67-220E7C808AE6}


「楽しい〜〜!今までと全然違いますカナヘイハートハートブレイク音譜音譜



幼い雰囲気がコンプレックスだったH様でしたが、凛とした女性らしい雰囲気へと変わりました。




さらにH様は

若い子にやりがちなスキンケアの乱用が見られたので、


20代は色々とあれこれ試したくなるので、、

(わたしもそうでした)

肌荒れさんが意外と多いのです。



毛穴が気になるから何とかしなきゃと6社ほど組み合わせた逆効果のスキンケア…から



コスメに頼りすぎない、

ベースメイクの見直しと

シンプルスキンケアの知識もお勉強。




わたしも

美容学校や

エステ勤めや

このお仕事を長年やっても

わからなかった大切なこと。


私も20代で学びたかったなぁと思う…


「初めてのことすぎて目からウロコです…!」



と大変喜ばれていました♡


ご感想いただきましたので、

次にアップします…♡

  
◯Amiインスタグラム Instagram follow me
◯アンベリールのブライダルエステウエディングドレス


お問い合わせ&ご予約&ご注文
町田、青葉台、長津田、大和、中央林間、狛江、調布、鶴川、玉川学園前、新百合ヶ丘、登戸、川崎、成城学園前、二子玉川、中野、荻窪、千葉、埼玉、静岡、大阪など…からお越し頂いております。
{6A4E7E59-3422-497D-81BF-94266E7EEFBB}
左ビフォー 右アフター
{C7DC5583-4B1E-4A19-9E59-1FEB968D9A69}


   Tokyo Machida  東京 町田 
 Emberill アンベリール
オールハンドで真の美学を伝えるおしゃれなエステ
                
{562E7E52-E12D-43D4-987F-032D02EEF19C}



小田急線・横浜線線 町田駅 徒歩7分
ラブレターio-therapy@hotmail.co.jp    
スマホ080-4003-6144
代表 河原畑 あみ